プリンス

[写真レビュー]超お買い得ツアースペック!| プリンス・テキストリームツアープロ95

プリンステニスラケット

みなさんこんにちは。2018年も、もうすぐ終わり。
クリスマスが目前に迫っております。そんな師走に、ゲットしてしまいました。緑色した王子様緑色推しがすごい、、、、プリンスをゲットしました!

Prince Tour Pro 95 xr

スペック:プリンス・テキストリームツアープロ95XR
( PRINCE TEXTREME TOUR PRO 95XR )

フェイスサイズ95平方インチ
フレーム厚22-20 mm
重さ310 g
バランス310 mm
長さ27 インチ
ストリングパターン16 x 19
REINFORCED BY TeXtreme

テキストリームを採用した初期のモデルになります。
今年に入ってトワロンを加えた新モデルがでましたが、こちらは旧型になります。
オフィシャルサイトはこちらを参照してください。

テキストリームのラケットケースも力が入っていて、なんだか豪華な気が。

最大22mmのフレーム厚
Expand Hole

写真では分かりにくいんですが、Expand Holeという設計がされています。
全てのグロメットホールが拡張されていて、どこでもストリングが2本通る大きさになっています。
簡単に言うとウィルソンのダブルホール・・・です!
買ってから気づきましたが、そういえばウィルソンのBURN95とほぼ同じスペックでしたね・・・。
今は初打ちに向けていそいそと準備進めています!
後日改めて感想も載せていきたいと思ってますので、乞うご期待!

※インプレ更新しました!
硬めの打感がフラットドライブに合う|プリンスTOURプロ95XR [インプレッション・感想]