トーナメント・大会

2019全米オープン開幕!試合の放送・中継について! | 2019 US OPEN

この記事のポイント
・今日から2019全米オープンが開幕
・全米は民放放送無し!
・全米はWOWOWが独占生中継!
・WOWOWオンデマンドが超便利!

2019全米オープン開幕!

本日2019年8月26日より今年最後のグランドスラム、全米オープンが開幕となります!

例年以上に熱いニュースがあったテニス界。
男子ではジョコビッチ・ナダル・フェデラーを中心に、激しい戦いの連続。
ナダルの全仏12回目の優勝、ウィンブルドンファイナルでのジョコビッチvsフェデラーの1ポイントを巡る攻防。

この投稿をInstagramで見る

Choose wisely, we’ll have receipts. 😉

US Openさん(@usopen)がシェアした投稿 –

   
錦織選手はGS5大会連続でベスト8以上を記録中!
昨年の全米ではベスト4進出を果たしており、20代最後のグランドスラム大会での快挙が期待されます!
前哨戦で錦織選手を破っている西岡選手も参戦。

そして女子シングルスのディフェンディングチャンピオンは大坂なおみ選手。
今年は世界ランク1位という実績も携えて大会へと臨みます。
これだけホットなニュースに溢れた2019全米オープン。
観るしかない!

どのチャンネルで観れるの?

全仏、全英をテレビ放送で観て、全米オープンも同じように放送スケジュールを調べていたそこのあなた。

全米オープンは民放放送はありません!

僕もビックリ!
いつものように民放のテレビで試合を観ることは出来ません。

全米オープンはWOWOW独占生中継。

テレビでの放送が無くてがっかりした貴方。
大丈夫です。
まだ間に合います。

全米オープンはWOWOWが独占生中継です。
大事な事なのでもう一度言いましょう。
WOWOWが独占生中継です。

実は、昨年の大坂なおみ選手の活躍も生中継で観れたのはWOWOWの放送だけ!
(皆さんの記憶にあるのはきっと試合後のニュースで流れたハイライト映像・・・)

でもちょっと待ってください!
テニスに限らず、多くのスポーツは結果が分からないからこそ応援するし興奮するんですよね?
インターネット上のリザルトとYouTubeのハイライトだけじゃ味わえない興奮が生中継にはあるんです!

全米オープンを見るならぜひWOWOWに入りましょう。
24時間受付だそうだ。すごい。

WOWOWオンデマンド観戦がオススメの理由。

「お金を払うのがもったいない・・・」と思っているあなた。
WOWOWに加入すると、普通にテレビ観戦するだけよりももっと便利になるんです!

それが「WOWOWメンバーズオンデマンド 」です!

これがかなりの便利さなんですよ!
コレを利用してテニス観戦するのがオススメ!
(僕はいつもコレで観戦しています!)
  

・スマホやパソコンで観戦視聴可能!

アカウントにログインすれば、スマホやパソコンで全米オープンを観戦する事が出来ます!
※登録出来る機器の台数、同時に視聴出来る台数に制限があります。

ネット環境さえ整っていればお出かけ先でも、職場でも、デート中でも観戦が出来ます!
(怒られても責任は取れません。悪しからず。)
  

・見逃し配信があるから安心!

ニューヨークとの時差は約13時間

デイセッションは、日本の真夜中。
ナイトセッションは、日本では朝からお昼。
時間的な問題や、仕事の都合上、なかなか生中継が見れない場合もありますよね。

そんな時に活躍するのが見逃し配信
(一部の試合ですが)メンバーズオンデマンドから終了している試合が配信される為、見逃してしまった時でも最初から最後まで都合の良い時に見る事が出来ます!

また過去の大会分の配信もあるので、去年の試合の配信をチェックして予習したり、そのほかのグランドスラムの試合を観ることも出来ます!
  

・ハイライト配信は忙しい人にも便利!

メンバーズオンデマンドでは各試合のハイライト配信もあります!
なかなか試合全体を通して観戦するのは大変ですよね。
そんな時には試合の要所をまとめたハイライトが便利。
気になっていたあの試合もサクッと振り返る事も出来ます!
  

・ダブルスや車いすテニスの試合の配信もあり!

そしてなんと言ってもWOWOWだからこそ出来るのが、ダブルスや車いすテニスの試合配信!!
日本には錦織選手・大坂なおみ選手だけではありません!
国枝慎吾選手も全米オープンに出場します!

日本が世界に誇る国枝選手の戦いを、みなさんも是非チェックしてください!!

テニス以外にも充実したコンテンツ

「WOWOWに入りたいけど、テニスだけじゃ飽きそう・・・」
そんな事を思ったあなた。
ご安心ください。

WOWOWでは話題の映画、ドキュメンタリー、音楽ライブ映像、舞台などの番組も放送されています!

気になっていたけど観に行けなかったあの映画、好きな歌手のライブ・・・
それらも自宅で楽しむ事が出来ちゃうんです!
しかも加入月の視聴料は無料!

今ならまだ間に合います!
是非チェックを!!