未分類

オンコートから街中までシームレスに楽しみたい人に。快適素材のウェアを手に入れよう。[SN] super.natural

sn_super.natural(スーパーナチュラル)

30代男。テニスウェアに悩む日々。

みなさん、こんにちは。
僕も30代に突入してもうすぐ2年。
最近の悩みは、ウェア選びなんです

この投稿をInstagramで見る

#USOpen

Grigor Dimitrovさん(@grigordimitrov)がシェアした投稿 –

これもディミトロフが着てるから堪えられるものの、僕が着たら・・・ちんちくりん確定。笑
(これは極端な例ですけど。)

派手すぎるのは着れくなってきた・・・

20代くらいまでは、プロ選手が着ているような高機能ウェア(もちろんデザインも)が好きで好きでたまらなかったんですが・・・30代になるとどうも違和感を覚えるようになってきまして。笑

・カッコいいけど、実際着るにはちょいと力入りすぎでは?
・運動中は良いけど、街中では着れない
・素材の肌触りが気になるようになってきた
・汗の臭いが気になるようになってきた
 etc…

気持ちはいつまでもテニスを始めた10代への頃と変わらないのですが、身体はやっぱり30代男性。笑
汗の臭いとかね、リアルに考えてしまうお年頃ですよ。

そんなウェア選びに悩む同世代の男性におすすめしたいのがこちらのブランド。

[sn] super.natural  
(スーパーナチュラル)

この投稿をInstagramで見る

インドに来ています snピープル珠数です 荷物を軽くするには 不要な衣類を無くすこと SNのシャツはコンパクト、すぐ乾く、そして汗臭くなりにくい! 街を歩き ヨガをして 街を歩き 寺院に礼拝し 街を歩く とてもたくさん歩く旅に この機能は欠かせないです インドでも良く ロゴを指差し nice!とウインクされました スーパーナチュラルな旅 今日で終わり #snsupernatural #sn #yoga #fitness #sportswear #gym #sport #fashion #nagoya #coordinate #yogainwool #yogini #イセタンハウス #ヨガウェア #ランニング #ランニングウェア #トレーニング #ワークアウト #ジム #スーパーナチュラル#ファッション #シティウェア #メリノウール #アスレジャー #スポーツファッション #ヨギーニ #メンズファッション #リバーサイドヨガ #中之島公園 #生活ヨガ研究所

[sn]super.naturalさん(@sn_super.natural_japan)がシェアした投稿 –

公式サイト:http://sn-supernatural.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/sn_super.natural_japan/
   

[SN]のふるさとは、自然と山々に囲まれた国、スイス。
アウトドアライフがごく身近にあるこの国では、機能的で着心地のよいインナーウエアが生活必需品です。
そんな環境で2014年にスタートしたのが、[SN]ブランド。
すべてのアイテムに希少なメリノーウールを使用、上質で機能的なアイテムは、瞬く間にヨーロッパ圏、
そして日本にも広がり、本物志向のユーザーから高い評価を得ています。

http://sn-supernatural.jp/about

  
テニス界のレジェントであるフェデラーが生まれた国、スイス発のアパレルブランドのスーパーナチュラル。
適度なリラックス感、シンプルなデザインが魅力的ですね。
そんなスーパーナチュラル製品の4つの特徴がこちら。

①快適さ (COMFORTABLE)

[SN]の製品はメリノウールを仕様しています。
吸湿性・水分の放出性に優れ、防臭効果ももたらすウールは汗冷えも防いでくれます。
この天然ウールを機能性の高い素材とミックスさせて、抜群のパフォーマンスと着心地を実現しています。

30代になって汗の臭いが気になる僕には、防臭効果はマジでありがたい・・・笑

②ケアが簡単 (EASY CARE)

[SN]の全てのアイテムは家庭でも洗濯可能。
メリノを使用しつつも、どんどん着て、さっと洗えるのが大きな魅力。
イヤなニオイもつきにくのが特徴。

メリノを使った製品は取り扱いが大変だったりする事もありますが、SNならそんな心配も無用。
ガンガン使い倒せて重宝する事間違いなし。

③ラグジュアリー (LUXURY)

使用されているメリノウールは、羊毛のなかでももっとも上質なもの。
スポーティでありながら独特のマットで上品な光沢を放ちます。

大人になって大切だと感じるようになった事・多少は気を使うべきだなぁと思った事のひとつが、人からどう見られるか
そんな時に上質なウェアが1枚あるだけでも安心ですよね!

④持続可能、社会貢献 (SUSTAINABILITY)

[SN]は、BLUESIGN®SYSTEMのシステム・パートナーブランド。
製造プロセスの初期段階から有害物質を排除し、環境に優しく安全な生産の基準を設定し、商品を管理しなくてはなりません。
世界でも有数の厳しい審査基準を持ち、で、欧米では大変信頼されている規格です。

持続性・社会貢献というのは、僕たち大人も本気で考えないといけないテーマ。
ウェア選びでも社会貢献を考えている製品を買う事は、環境について考える事に繋がります。
これも大切な要素のひとつ。

メンズのおすすめ製品

  

※[sn]super.naturalはスイスのブランドで、日本国内正規品の表記もEUサイズが基準となっています。
国内ブランドの一般的なサイズと比べると、ワンサイズ大きめになっています。

ヨガはもちろんテニスやフィットネスにも。
ウール+高機能素材により快適な着心地はもちろん、力が入りすぎていないリラックス感もGOOD。
またシンプルなデザインは街中でも着られるので、これ一枚でスポーツから街中まで、シームレスに楽しむ事が出来る逸品ですね。

テニスが終わったらこのウェアに着替えて、汗をかいても快適に。
練習後、仲間と一緒にゴハンやお茶にもそのまま行く・・・という場面では多分これ最強の1枚だと思います!

メインのマーケットはヨガ用ですが、ハイキングなどにも適したウェアを送り出している[sn]。
おそらくオンコートではまだまだ使っている人は少ないですよね。
(というかほぼいない・・・笑)
周りに先駆けてこの快適な一枚をゲットしてみてはいかがでしょうか。