パフォーマンスアップ

[BASE FOOD]在宅勤務や副業など忙しい人にオススメしたい完全栄養の主食!BASE BREAD/PASTAレビュー&口コミ

・朝は忙しくて朝食を抜きがち
・在宅勤務になったけどご飯の準備が面倒!
・間食が増えて体重も増えちゃった!
・栄養が偏ってしまってるかも
・いちいち栄養バランス考えるの無理!
そんな問題を解決してくれるかもしれない[BASE BREAD]について解説しています!
いつものパンをBASE BREAD(ベースブレッド)に変えるだけで、簡単に・栄養バランスを整える事が出来るんです!

<この記事のポイント>

・ベースブレッドってどんなものなのかを解説
・ベースブレッドを食事に取り入れるメリットを解説
・新しい味(メープル,シナモン)も実食!
・ベースパスタも試してみた!
・スターターキットについても詳細解説

base bread(ベースブレッド)

この写真はBASE BREADのチョコレートなんですが、普通に美味しく食べれて栄養もあるってすごい便利な1品!!

在宅勤務や副業ブロガーの味方になってくれる存在!

コロナ禍の影響もあって在宅勤務に切り替わった方、将来に向けてブログなどの副業を始めた方、結構多いんじゃないでしょうか。
僕も以前は副業ブロガーとして生活していて、メインの仕事のスキマ時間や帰宅後にブログ執筆作業をしていたのですが、とにかく『時間が惜しい!』って思う日々だったんです。

時間が足りないー!!
→ 食事が面倒になってくる
→ 朝ごはん抜く
→ 結局パフォーマンス下がってる・・・
在宅勤務になった
→ 1日中家で過ごす
→ 毎食作るのが面倒!
→ U●erでマ○ク頼んじゃうか!笑
こんな感じになりがち・・・そんな人も多いんじゃないでしょうか!
僕はまさにこれです(笑)

そんな時に簡単に取り入れられて、活躍してくれるのが完全栄養食なんですね!

BASE FOODってどんな製品なの?

まずはこのBASE FOOD(ベースフード)について、ざっくりと説明していきますね!

<BASE FOODとは>

・完全栄養食:1日に必要な栄養の1/3摂取可能
・パンと麺の2種類がラインナップ
・手軽:いつもの主食を置き換えるだけ

僕が今回オーダーしてみたのはBASE FOOD スタートセットです!
上の写真のように、4種類の味のBASE BREADが入っていました!

完全栄養食:1日に必要な栄養の1/3を摂取可能

BASE FOODは様々な原材料を組み合わせる事で、1食分で1日に必要な栄養素の1/3を摂る事が出来るようになっています。

パン(BASE BREAD)と麺(BASE PASTA)の2種類

BASE FOODにはBASE BREAD / BASE PASTAの2タイプをラインナップ。

パンタイプのBASE BREADには、ふわっとした食感の全粒粉パンの”プレーン“、ほんのり甘い全粒粉チョコパンの”チョコレート“、そして新たにシナモンとメープル味が追加されました。

麺タイプのBASE PASTAには2種類。幅の広いパスタ状となっている”フェットチーネ”、そばのような見た目をしている”アジアン”が用意されています。
フェットチーネは濃厚ソースにあうリッチな味わい、アジアンはアレンジの自由度が高く食べやすい仕上がりになってます!

手軽さ:いつもの主食を置き換えるだけ

base bread(ベースブレッド)

BASE FOODの大きなメリットの1つが手軽さ
普段の主食(パンや麺)をBASE FOODに置き換えるだけで、栄養バランスを整える事が出来ます。

メニューを考える苦労も無し!
調子する時間や手間も無し!
まさに忙しい現代人の味方と言える存在なのです。

賞味期限が約1ヶ月!ストックも出来る!

BASE FOODの賞味期限は約1ヶ月と長め。
ストックが出来るので、自分のペースに合わせて利用しやすいのも魅力です。

BASE BREAD:特にチョコレートが美味しくてお気に入り!

特に僕のお気に入りはチョコレート味!
栄養のバランスが良いから、身体に良いから・・・とかを抜きにして、少ししっとりした食感とチョコが香って甘みのある味付けは「とりあえず美味いから食べたいw」と思える一品。

base bread(ベースブレッド)
base bread(ベースブレッド)

2袋で1食分らしいんですが、1個でもしっかり食べ応えがあって腹持ちも良さげです。
お昼に1つ、おやつ時にくらいにもう1つっていう食べ方も良いかもしれません。

プレーンも初期のものより改善されてる!

プレーンはより素材の味がダイレクトに伝わってくる感じ!そのまんまで食べると多少抵抗を感じる人もいるかも。
推奨されている通り、少し温めてジャムをつけて食べたり、ミール系の具材を挟んで食べるのにも大いにアリ!

実は発売直後のBASE BREADプレーンを食べた事があったんですが、独特の味に『ちょっと苦手かもなぁ・・・』という感じがありました。
ただ現在のプレーン味はリニューアルされており、かなり食べやすくなってました!

もしも発売直後にBASE BREADを食べてみて「ちょっと・・・」って感じた人も、もう一度食べてみたら驚くかも!

追加のシナモン、メープルがとっても食べやすい

新登場のシナモン、メープルは四角くてコンパクトなものが1袋に2つ入っています。
ほんのりとした甘さ、そして形状が相まってとっても食べやすいのが特徴!
これはナイス!!

BASE PASTA:手軽で美味しく食べ応え十分!

お気に入りはフェットチーネ+ボロネーゼソース!
太めの麺にソースがしっかり絡まって美味しいし、食べ応えもしっかりあって大満足!
この太さで茹で時間はわずかに2分!!
さっと用意できるのも魅力です!

とろけるチーズをプラスするとさらに旨味がアップ!ぜひお試しを!

乾燥剤が中に入ってるので要注意!

BREADは袋に貼り付けてあった乾燥剤なんですが、PASTAの方は麺の真ん中に隠れていた(?)ので危うく茹でてしまう所でした。
食べる時は乾燥剤を見落とさないよう要注意です!

時間+健康を支えるアイテムとしてぜひ。

BASE BREADの魅力は色々あるんですが、僕個人の言葉で超簡潔に説明するなら「時間と健康を支えてくれるアイテム」ですね。

・調理が簡単で手間無し、楽チン
 → 時間効率がアップ+思考力を消耗しないで済む!
・1日に必要な栄養素の約1/3が摂れる
 → 生活の基礎になる健康を保ちやすくなる!

この2つのメリットは本当に大きいですよ!
特に副業ブロガーの人は1日に捻出出来る時間は限られているし、栄養を取りつつ時短を可能にしてくれるBASE BREADは超オススメ!!

購入/申し込み方法:ネットから可能!

BASE FOODシリーズの申し込み方法についても解説しますね!

お得な定期便があります!

PASTAが4食、BREADも4食、合計8食セットの定期便があります。
送料・税込で通常¥3,660なんですが、初回限定で20%引きの¥3,028で購入出来ます!
さらに初回限定でBASE BREADのチョコレート1食分、ボロネーゼソース1食分が無料プレゼント中!

お得に栄養バランスを整えたい人は、定期便の申し込みがオススメ!

スキップ/キャンセルも出来るので”とりあえず”もOK!

定期便はスキップやキャンセルをする事が可能、さらに解約条件もないので、とりあえず一通り試したいという方は初回特典をフルに活用するのがオススメ!
初回限定20%OFF!完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット

AMAZONや楽天市場でも購入可能!

「定期便は面倒!」と感じてしまう人も、AMAZONや楽天市場でも購入が可能です!

ぜひこのBASE FOODを活用して、時短を実現しながらパフォーマンスアップを目指して行きましょう!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Follow-me-1-1024x213.jpg

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です