01-ラケットインプレ

YONEX EZONE 2020年限定色登場![大坂なおみ選手使用予定]

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大人気のEZONE2020に限定色登場!

Embed from Getty Images

2020年8月、限定的ではあるもののATP/WTAツアーが再開に向けて本格的に動き出しています。
この再開に合わせて大坂なおみ選手も使用する大人気ラケット:EZONE(イーゾーン)に限定色が登場しました!

白ベースに金色&銀色のデザイン!

今回のデザインは白ベースに金色・銀色の文字がペイントされています!
これは上品でありながらも強そうで、かなり良いデザインに仕上がっていますね!

大坂なおみ選手とのコラボで完成したデザインとの事なので、今後の大会では白いEZONEで活躍する”NAOMI OSAKA”がまた見れるはず!!

限定色は98/100/100Lの3機種で販売

この限定色があるのは以下の3機種。
・EZONE98
・EZONE100
・EZONE100L

男性プレイヤーはもちろん、女性プレイヤーでも問題なく使用出来ますね!

販売は2020年9月17日予定!

日本語HPにはまだ詳細情報は出ていませんが、海外HPによると発売は2020年9月17日予定のようです。
もうすぐ予約開始になるはずなので、詳細が分かり次第追記します。

・EZONE2020に限定色追加
・大坂なおみ選手とコラボ
・白ベースにゴールド/シルバー
・98/100/100Lの3機種
・2020年9月17日発売予定?

EZONE98の詳細インプレはこちらから!

一般プレイヤーにも大人気のEZONE2020。
98モデルの詳細なインプレッションはこちらからチェックを!

パワーがあるのに柔らかい打球感
売れるのも納得な使用感の1本となっています。

旧型EZONEの限定色はゴールドベース

EZONE2018でも限定デザインが販売されていましたが、金色ベースに黒が配色されたものでした。

Embed from Getty Images

こちらはまさに東京オリンピックでの金メダルをイメージした配色。
このデザインはまだ手に入れられるようなので、気になっていた方は早めにポチっておくのがオススメ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です