01-ラケットインプレ

[限定デザイン]プリンスxハイドロゲン第2弾!ファントムグラファイト+ビーストを画像たっぷりでレビュー![Prince × HYDROGEN]

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

これまでにもロータスやランボルギーニ、アルファロメオやMVアグスタなどの高級自動車メーカーとタッグを組み、革新的なデザインを世に送り出して来たイタリア発のラグジュアリーブランド:ハイドロゲン(HYDROGEN)

そして、プリンスとハイドロゲンがコラボーレションした第2弾ラケットが登場!

従来のラケットにはない、圧倒的存在感を放つ限定デザインを纏った今回のコラボレーションラケット。

プリンス(=王子)というブランド名からはかけ離れた、ワルそうなスカルマークがプリントされています。

すごい気になるんだけど限定モデルだからなかなか店頭とか現物を見る機会がなさそうなんだよね・・・
TRUEMAN
TRUEMAN
大丈夫!!
たっぷり画像を載せて、しっかり魅力が伝わるよう解説させて頂きました!

なかなかお目にかかる事は出来ないかもしれないこのラケット。
ぜひこの記事で、ハイドロゲンデザインの魅力をしっかりと味わってみてください!!

PRINCE × HYDROGEN コラボ第2弾!

第1弾のO3 TATTOO100に引き続き、第2弾がリリースとなったプリンス×ハイドロゲンのコラボレーションラケット。

今回リリースされるのはファントムグラファイトとビースト、全部で2機種4スペック。

まずはファントムグラファイト。

ハードヒッターにも愛される100、しなやかなでスピン性能も高い107の2スペックが用意されています。

そしてパワフルな飛びを感じさせてくれるビースト100。300gと280g、2つの重さがあります。

ノーマルの赤いデザインから一転、黒と白の配色へと変わりました!

動画によるレビューもしています!

ファントムグラファイト100ハイドロゲン

上杉海斗選手なども使用しているプリンス・ファントムグラファイト100

← 左右にスワイプ! →

最薄17.5mmのボックスフレームに、黒を基調としたハイドロゲンのデザインが組み合わさる事でノーマル以上に精悍なビジュアルへと進化しています。

大きく配置されたHYDOROGENの文字。
そしてステンシルもスカルマークになっている事で、他のラケットにはない圧倒的存在感を放っています。

スペック:Princeファントムグラファイト100

モデルファントム
グラファイト100
ハイドロゲン
ヘッドサイズ100平方インチ
重量310g
バランス310mm
スイング
ウェイト
285
フレーム厚21.5~
20.0~
17.5mm
フレーム長27inch
ストリング
パターン
16×18
グリップ
サイズ
2 , 3

Phantom Graphite100 HYDROGEN GALLERY

ファントムグラファイト107ハイドロゲン

← 左右にスワイプ!! →
← 左右にスワイプ!! →

ファントムグラファイト107にも100と同じデザインが施されています。

今回のハイドロゲンデザインになった事で、107平方インチという面の大きさを感じさせない、引き締まった印象へと変わっています。

デザインは100と共通であり、非常に存在感があります。

スペック:Princeファントムグラファイト107

モデルファントム
グラファイト107
ハイドロゲン
ヘッドサイズ107平方インチ
重量305g
バランス310mm
スイング
ウェイト
290
フレーム厚21.5~
20.0~
17.5mm
フレーム長27inch
ストリング
パターン
16×19
グリップ
サイズ
2 , 3

Phantom Graphite107 HYDROGEN GALLERY

プリンス ビースト100 ハイドロゲン

← 左右にスワイプ!! →

ノーマルモデルでは真っ赤な配色だったビースト100が、ハイドロゲンとのコラボによって黒・白のツートーンへと大きく変化。

黒と白を基調とした一見大人しそうなデザインですが、シャフト部分にははみ出すほど大きなHYDROGENの文字、そしてスカルもプリントされており、しっかり”ワル”してます!

またイタリア発のブランドらしく、赤白緑のラインが入っているのもBEAST100HYDROGENの特徴です。

スペック:Prince BEAST100 HYDROGEN

モデルビースト100
ハイドロゲン
ヘッドサイズ100平方インチ
重量300g
バランス320mm
スイング
ウェイト
285
フレーム厚24.0~
26.0~
23.0mm
フレーム長27inch
ストリング
パターン
16×19
グリップ
サイズ
2 , 3

BEAST100 HYDROGEN GALLERY

コラボ第1弾などはこちらをチェック!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Follow-me-1-1024x213.jpg

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です